星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。


--------------:--
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

面接

2012-02-25-Sat-16:18
 だニャー

当家のyotarouさん 今日は面接だそうです

社長のは 面接はしないそうです
会社の専務さんと部長さんが 面接をするみたいです。

先日 が 与太郎さんに 言ってました
まぁ 今の容姿では面接するだけ 無駄だ
お付けで顔を洗って出直して来い 
人様に頭を下げるだけで誠意がない 
腕を後ろ手に組んで 人様に威圧感を与えるような態度で
相手に何が通じるものか 

が 見ていても 誠意が感じられません

世の中 なめてんのか オメーは って 言いたくなりました。


  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

帰って来た

2012-02-24-Fri-11:51
お久しぶりでぇーす モコ でぇーす

突然 帰ってきました 当家のどら息子

三年前に ふらぁーっと 居なくなり 又 ふらーっと 現れた
 は 怒って くちも聞きません
そりぁ そうです 数えて 三回 うんにゃー 四回目かな

開口一番 あんたは誰だっ 
うちには あんたみたいな奴はいないはずだが
居るところを間違ってるんじゃないか

は 何も言わずに電柱みたいに突っ立っているだけ

から見ると ばかでかい 怪獣のようです

 は 本当にすみませんでしたなんて 謝っているようだけど

アタイの目から見ると 
        どう見ても 本気で反省しているようには見えない
                   猫目線


  相当怒ってるぞ 





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

おしっこ

2011-11-17-Thu-09:25
二週間ほど前に 
あまりにも おかしいと思ったら やっぱり やらかした
しかし 何故あんなにも
一発くれたが あまり反省していないようだ

十月半ばから を出している 日中はともかく夜 を観るにも
来年の四月の末まで の世話になる
炬燵布団を取っていたが昨日の寒さで やっぱり布団がなけりゃ

coin laundry 洗濯+洗剤=\1500 乾燥\500 計\2000-
余計な出費 又 懐も寒くなった

今からもっと寒くなる も寒くて  から出て に行くのは
嫌だから解らないじゃないけど
いい歳して 寝小便てのも にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

熱い

2011-10-06-Thu-14:09

アチィなぁ~

炬燵から出てきたバケ猫 じゃなかったバカ猫 モコ
無防備状態。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

お雛様

2011-01-21-Fri-07:15
moco でぇーす
昨日 アタイに留守番させて が買いに行って来た
moco じゃなく coco のだそうです。

アタイだって 姫だからホントはほしい
最近は アタイの事を モコ婆ぁばなんて 呼ぶんだニャー
婆さんじゃないよ 行かず姫だけど


かわいい でも喋る人形のような Grand childrenが一番だな。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
HOME NEXT
