星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

お初にお目にかかります。

2008-01-25-Fri-18:23
初めまして。昨年からマイパソコンに遊ばれています。六十歳を過ぎてからのパソコンは、
いやー奥が深すぎて大変です。エクセル・ワードは何とかなり、メールも何とかやり取りを
出来るようになりました。そうなると前からしたかったブログ、星観荘の看板娘に教えてもらい
夢にまで見たマイブログ。あれもこれもと思案したが、いざとなるとさて、困った。
前記の星観荘は富士山の山小屋です。山梨県側 吉田口六合目2325mに有ります。
今はシーズンオフなので下界の富士吉田に生活しています。そのうちにあれやこれや
独り言を言いだすと思います。取りあえず頑固親父の近況やら、富士山の状況などいろいろと、まあてな訳でさいならー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
HOME