星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。


--------------:--
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

さーびす

2009-04-30-Thu-13:38
コンパニオン?

wc 
   jumee☆privatetime2R 
      ぶりぶりくっさ 
         トイレット 
            ラブリーうんち♪. 
              トイレットペーパー 
                女の子ピンク
                  ビキニ  

deluxe set 10gen(おかね150)
メロメロ 行っちゃおかな
special deluxe set って あんのかなぁ 絵文字名を入力してください にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

しつけ

2009-04-29-Wed-17:43
「体罰に当たらぬ」

体罰、なにをもって体罰か

昔 長男の与太郎が中3の時にPTAの会長なるものを
仰せつかった。
ご多分にもれず ヨタガキの部類だった与太郎
親父は教務主任の男の先生にこう言った
先生 うちのガキがしてはいけない事をした時は、
殴るなりなんなりしてください。
してはいけない事をするとこういう痛い思いをするんだ。
それを解らせるのも教育ですと
先生 それは体罰ではなく 躾けです。
本来 子供を躾けるのは親の役目です。
学校にいる時は、先生も自分の子供のつもりで
子供に接してください。

確かに教員も男女問わず 感情むき出しな
ヒステリックな教師も居ることも間違いないだろう。

いぃや それ以上に 自分の子供の言ったことをうのみにして
何故そういう事態になったのか確かめもしないで
教育委員会に直訴するような親がいる

昔の教師は怖かった。 ゲンコツを貰ったことを家に帰って話すと
親父から又ゲンコツが飛んでくる。
殴られたあと 親父が一言 しちゃぁいけない事をするからだ
言われてみれば 確かにそうだ
ゲンコツかぁー 殴られたあの歳に戻りたいなぁー


仰る通り 親父もヨタガキでした。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

神様や仏様が

2009-04-28-Tue-12:03
エベレストを汚す中国

登山家 野口 健氏のエベレスト情報。
今のスバルラインの五合目と対して変わらない。
キャパクラと連れ込み宿がないだけ。
も日本人にとっては神聖な山では
今更遅いか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

春遠からじ

2009-04-27-Mon-15:59
昨日の星観荘

資料提供ポコ
まだまだ星観荘は雪に埋もれています。
太陽が昇り、気温が上がり 雨が降ると少しづつ
雪が解けてきます。

 NO1,は中の茶屋周辺の富士桜の群落です。
順にNO,50まで 今の吉田口登山道を星観荘までです。
少しづつ春が頂上目指して登って行きます。
ゆっくりご覧ください。

39,星観荘から見た屏風尾根 
40,星観荘から見た河口湖・冨士吉田
  山の向こうの雲の下は埼玉です。
41,星観荘周辺から見た山中湖
42,雪の中の星観荘
43,裏山から見た星観荘、まだ半分雪に埋もれています。
44,柴犬 ポコ 星観荘手前の階段から
45,星観荘から見た富士吉田市外と北富士演習場

ポコ殿パクリマシタ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

中身カラッポ

2009-04-27-Mon-14:38
今何をしているか、勿論ブログをしている
だが 心ここ有らず じゃぁ何かすれば
何もする気にならず 
ブロ友のブログを見るともなしに開いて、
 ふぅぅーん なるほど それに対してコメントは
途中まで書いて、これじゃまずいわなんて独り言

つい先日まで良いことが続き

ホッとしたのもつかの間 自分の不甲斐無さが
周りの人たちまで どうしたらいいのか思う事が
嫌な方向にどんどん進んで行く

周りの人たちに愚痴をこぼしてもどうにもならない。
あぁぁぁぁー 一人になりたい

これは心の日記 みんなに見てほしくないなぁ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

極刑

2009-04-27-Mon-08:31
捜索願に娘は「不まじめ」…

自分のお腹から出た子供、ここまでするか
は一人の人間として絶対許せない。
聖香ちゃん以上の苦しみをあじあわせて
極刑にすべきだ。
実の子より 男をとったこんな奴ぁ人間じゃねぇ
いいや 人間の皮を被った鬼畜だ

でもこんな者にも、弁護士がつく どういう弁護するのか
弁解の余地があると思いますか 皆さん にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

なんでこんな時に

2009-04-27-Mon-07:52
感染=カナダ

豚インフル 直接にはメキシコは関係ないけど
なぜこの時に 豚肉食わなきゃ大丈夫って言ってるけど
インフルオンザって食べ物から伝染
そんな訳ないと思うけどなぁ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

2009-04-25-Sat-08:37
カナダ研修

三枚の真ん中の写真のブルーのパーカーの右側
サインがです。
顔も体系もにそっくりとか
可哀そうに えっ、まぁいろんな意味で

も結婚し、姓が変わり、東京暮らし 
はカナダに六月八日まで九日に帰国

長男の与太郎(翼) ♂ですからあまり口も利かず
家に居ることはいるが

今 と2人の食事 あまり会話がありません。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

雪融け

2009-04-22-Wed-09:34
20090422093449
昨日の雨で少しずつ地肌が
日壱日と 冨士山にも 春が近ずいています。

富士吉田市内から
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ホームステイ

2009-04-21-Tue-08:16
が今朝、カナダに出発します。
二ヶ月間 オンタリオ州に ホームステイをしながら 
学校へ
 
先日が結婚 
今度はが二ヶ月間居ない
 子離れしないが情けない

今までも与太郎はあまり食事を一緒にしなかったので
明日からはと2人の食事 
子供がいるから食事も楽しい。
二人で何を話して過ごすのか 不安だ
今まで以上に 早く寝ることは間違いないような気が。

何時かは迎えるであろう 二人だけの生活
予行練習にしては淋しすぎる
 こんな生活を耐えられるか 不安だけが頭の中を交錯する。

何はともあれ クラス三十人が今日出発する。
何処の親も同じ気持ちなのか 
だけなのか 昨夜はトランクに荷物を入れるのを
手伝おうと思ったがダメだった はどんな心境なのか
顔に出さないが、心の中は同じ心境だと思う
いや、親父以上に心配していると思う
  ただ 母は強し 口数が少ないが態度に出さない 立派だ

今更 時間は止まらない 
 元気で出発して 元気で帰って来てほしい
 ただ 祈るだけの 子離れしない ダメ親父 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

結婚

2009-04-20-Mon-12:10
夫よりも、

ごく最近   結婚した
去年  が  と結婚させて下さい。
 あぁ 良いよ その代りこれだけは 言っておく
どんな事でも 自己責任で 2人で解決すること。
    ふらっと 遊びに来るなら いつでも 大歓迎 
ふらっとでも 戻って来るんなら お前の居場所はない
お互いに 自分の睫毛は見えない 相手の睫毛ばかり
 見て 何事も言ってはいけない
お互いに してもらったことには 
有難うって言う 感謝の気持ちじゃなく言葉が大事なこと
  有難うの一言で 何でもうまくいく

まだ、新婚ほやほやで、湯気がたってる 幸せになれよ
 二人とも 

2人が幸せなら 周りの人たちもみんな幸せだ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

熱帯の島 part five

2009-04-20-Mon-11:36
Guamも四日目 今日はで1時間ばかりの
ココス島へ 今回の総勢10人のうち9人で
舟に乗り換え15分 

おっとその前に2日目の夜の事を。
 jumee☆Hula Dance2 jumee☆Hula Dance1を見ながらバーベキュー の後 近くの遊園地
と言っても 絶叫マシン 一つだけ
 ホントは怖くて嫌だけど酔った威勢で
よぉーし乗るべぇってなことになり と2人
5-4-3-2-1  ぐわぁぁぁぁぁぁー
 発射したとたんに       
暫くして がパパ綺麗な景色だよなんて
恐る恐るを開けたら 頭はグラグラ 景色どころじゃない
チビリソウ 何でもいいから早く降ろせぇ
と騒いでも時間が来なけりゃ着地しない。
 あぁぁぁー やっと 着地 飲んで喰ったもの出そう

では島に上陸 こんがり焼くか その前に海へ
んっ  そういえば誰もに行ってない
あの海の中で じっとしている奴 さては
 水が冷たいとあそこの周りがモヤモヤっと温かくなるのに
海の水が生ぬるいので、あぁぁぁぁー 気持ちいい

ご想像にお任せします。

水上バイク・バナナボート・ets ウスラトンカチで泳げなくても
海は楽しい。Guamに来てからも いろいろ思う事があり
幽鬱だったが、島に来て遊んだ時はすべて忘れた
帰りたくないなぁ 
 ランチバイキング カレーライス チキン サラダ
 冷麦が ネギも生姜も 美味い三回おかわり 

体が火照る 真っ赤かだと 全身パンツ以外のところ
参ったなぁ  に帰って鏡を見たら
シャワーを浴びても ヒリヒリピリピリ 
その晩は、エアコンがんがん効かせて スッポンポンで

最後の晩の食事 日本食食べたいなぁ
あっ、あった日本食レストラン んっ本日貸切うーん残念

てな訳で アメリカンスタイルのレストランへ
 今夜はの奢りだ 何でも好きな物 喰ってくれぃ
というわけで 又 ステーキ  ステーキ 肉 サラダの上にも肉
下のサラダだけほじくって食べ 持参の酎太郎をグビグビ
またまた 酔っ払ったぁ
考えると Guamに来てから 朝・昼・晩 

最終日 久しぶりに8時まで
 前にも記したが、体中火照って 眠れず 熱ちぃぃぃぃぃぃ

とにかく早く帰りたい。 
ホントは帰りたくない いろいろな事が待ってる
は午後便 買う気もないのに ショッピングセンターへ
今回は家族全員来たので も与太郎も
思い思いな物を買い それなりに
のフライト時間が1時間遅れ 成田へ 8時40分
我が家へ11時着 あぁぁぁぁあ 思えば永い5日間でした。

又 行きたいかって 今回は すべて達が
も出してくれて行ったが、
 自腹で、 うーーーん 一寸考えさせて下さい
でも 遊ぶことは楽しいことです。
チャンスが有ったら 又行きたい どっちだ

ぼちぼち星観荘のオープンの準備が始まります。
 22日に行ってきます。雪に埋もれた星観荘を報告します。

肩から背中の皮がむけ始めました。
 面の皮はそのままです。そんなに厚くないのに にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

熱帯の島 part for

2009-04-19-Sun-13:11
いよいよ 本番ですのprivate beachの白い
親族は♂はアロハ ♀はムームー 
 たぁーかさごゃー かぁーかさごゃー 
牧師様も毎日毎日 同じ事やってるんで手なれたもんで
English & Japaneseで 汝はなんとかかんとか
式も滞りなくend   途端に
 どうも後から聞いたらだけだったらしい
表に出てぷかー 終わった 
 嬉しいのと淋しいのとごっちゃ混ぜの心境です 

 一服する処 は処も確かに多い
 ただのようにあそこも ここもじゃない
以上に嫌煙権とか小うるさい国だが
喫煙者がマナーを守ればどうってことはない 
 の見た限りでは の女性の喫煙者が多い
誰はばかることなく いたるところで
             プカープカー 旅の恥は

途中だが まぁ とにかく にっぽんじんの多い事
 どこへ行っても ニッポンジン ニッポンジン ニッポンジン 
  あそこに行っても ニッポンジン ニッポンジン ニッポンジン
ホテルでも・バーガーショップでも・コンビニでも
免税店でも・ビーチでも どこもかしこもニッポンジン
 勿論 往復の

さて、終わったぁーの後の貸切ルームでランチ
 メニューはおフランスを 
もバカだね で止しときゃいいものを
さっきのの照れ隠しに、whiskey(jack Daniel)をlockで
なんて言ったらビールの小ジョッキみたいなやつに
メいっぱいなんだこりぁーなんて言いながら
三杯 うぃー しここま   風

その後 で夕方までらしい
 記憶に御座ませんじゃなく、記憶が御座いません

dinnerはChineserestaurant Guamでは高級な店らしい。
limousineが迎えに来て イザ 中華 
 うーん お味は 高級って言う割に いま一でした。
  を出してくれた人
さすがのも昼間の酒がいまだ醒めず 意識朦朧

実はGuamに来てからが無い
  結構 サラダ サラダ 食べてんのに
環境が変わると何処へ行ってもそうなんです。
って結構 繊細かも  
  詰め込んでるから腹がやぶけそう。
あぁぁぁぁ ぐるじぃー

明日はココス島へ行きます。
good knight seayou next


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

パーティー

2009-04-18-Sat-11:44
今日は東京の芝公園のホテルで、先日Guamで結婚した娘の
披露宴パーチーです。2時30分に親戚・友人共々、バスで東京に
時間が止まってくれればいいのにどんどん進む
今、11時30分 ひと風呂浴びて 髭そって あぁぁぁぁ どうしよう
何にも手につかず、

最後に新婦の親として 一言くっちゃべるらしい絵文字名を入力してください
何も考えていない えぇーーい 何とかならぁ
行ってきまぁぁぁーす。

Guamの珍道中はまだまだ 続きます 
海の中でブルブルなんて事も想像 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

熱帯の島 part three

2009-04-18-Sat-08:35
忘れてた 南方ボケかな
      は3日目でした では 2日目を
朝は何時も通り5時起床(歳のせいか早寝早起きが日課に)
さぁ みんな起きろ どっかへ行くぺぇよ
がシャトルバスを手配して有るよ 
 おぉー 気が利くじゃん どこへ行くのかな
まず 恋人岬へ行って そしてあそこへ此処へ
まぁ いつも通り後を付いて行くから良いよ。
てな訳で、免税店の中を通って
 ㊟免税店を通ると近道なのです
         に乗って恋人岬へ
あれっ あれって横井さん 
     あっそうか横井さんてグアムだったっけ
そんな事話しながら 到着 断崖絶壁 一見の価値あり
 撮り合い ハイポーズ それにしても暑ちぃー
再びに乗り繁華街へ。には窓がないです
遊園地の中を走るのと同じ感じ 体に受ける画が心地いい
降りて免税店の中を買う気もないのにうろうろきょろきょろ
そうです時間潰しなのです。あぁあ 
   シャベルとロイペィトンを買う気もないのに品定め
店員も察知してか寄ってこない 
      どぉせこいつらヒヤカシだぁーね

そうこうしているうちに時間が、次が予約して有ったのです
これです     実弾射撃
と与太郎は45口径 は22口径
 4人並んで バンバンバンパン 一人36発 45$
は照準がぼやけて 的外れ 
   まぁいいか老眼鏡掛けてまでしたかぁねぇ
あぁぁあ やっとsunset その晩は達と一緒に
総勢10人のディナー 30$で飲み放題 
蟹 ステーキ えび かつ丼 スパゲティ サラダ 食べ放題 

も サラダ 矢印右のから揚げをもぐもぐ 
       をグイグイ ゲフー グイグイ ゲフー

ふと 周りを見たら 蟹の殻の山
  蟹・ステーキ・海老・炒飯・サラダ・etsが 
トレイに追加されると   

は行かなかったのかって
  行きましたよ 数回 ホントはの好きな物
持って来てくれたのです。
あぁぁぁぁ 飲んだ 喰った ゲフー 失礼しました

あっそうそう の部屋は 与太郎と2人
   ホントはと2人の方が
てな訳で、しょうがねぇ 与太郎と
 後で聞いたらあの野郎 の鼾がなんて
言ったらしい うるへぇ 寝られなかったのはこっちだ
夜中の3時にで目が覚めた
って言ったら 静かに これで少しは寝られるぞ

いよいよ明日は 書こうかどうしようか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

熱帯の島 part two

2009-04-16-Thu-18:00
では続きを、
たいようがぎらぎら とにかく暑ちぃー 南の島だから当たり前かばか
木陰に入ると風がそよそよ心地いい 
着いたその日にビーチへ(実ははうすらトンカチ)で
泳げませんのです。それでも海に入りとまではいかず
   っかきを ばちゃばちゃ
ぬるま湯に浸かった感じで あぁぁぁ気持ちいいなぁ
       なんだかんだでsunsetまで海に

最初の晩はバーベキュー  えび 牛 やたらめったら網にのせ
ただ煙がもくもく がもう食べられるよなんて言うから
一口喰ったら なんだこりゃ 味もそっけもない
周りのテーブルを見たらむしゃむしゃ喰ってる
jumee☆Hula Dance2 jumee☆Hula Dance1ダンスも見えないくらい 焼肉の煙がモクモクモーモー
もガブガブ ゲフー ガブガブ ゲフー 
   あぁあ たい さかな 食べたいなぁなんて言ったら
鮭の切り身が有ったよ えっほんと
取りに行ったら えっ日本蕎麦も冷麦もあるじゃん
        あぁあ はやっぱり 
 肉食人種より 草食・魚食人種であります

てなこと言って結構喰いまくり飲みまくったのであります

明日は9時から 教会で です。

もっと報告しようと思ったら、急用が出来たので 
    また今度 まだまだ続く珍道中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

一皮剥けば

2009-04-15-Wed-19:09
森田千葉県知事の告発状提出

見ると聞くとじゃ、大違い やれっやれっ もっとやれ
千葉県民よっ 目覚めろ でやっていた事は
演技だぞ。 
何でも 喉ちんこ見せて 栗毛馬鹿01顔「◎×笑い」
すりぁーいいって問題じゃねぇぞ
なんだかんだ言っても痔眠盗所属それも支部長
献金の記載漏れだとっ、説明責任を果たせ
酷怪偽陰の時に何か国民の身になって行動した事知ってる人
comment待ってマース


但し つっ込みコメントはご遠慮申し上げます。
あくまでもの個人的感情ですから。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

熱帯の島 part one

2009-04-15-Wed-18:05
の島の結婚式をするんで行ってきました
Guamへで三時間半、あんなものは長く乗るもんじゃない
何回乗っても身動きがとれずじっとしていると苛々してくる
なにっfirst classかbusiness classだって
バカ言ってんじゃねぇ はそれほどセレブじゃねぇ
まぁ そんなこたぁどうでもいい

あそこも一応  着いた途端に 暑っちぃのなんの
降りて通関するまでなんと一時間以上行列 
もたもたしてねぇで 早くせんかい。
          ㊟言ったのじゃないよ 
 その場でそんな言葉口走ったら
 hei you going canback go home(んっスペル違うか)
それに俺一人じゃなく と与太郎と
そして、別便でが言ってるし 婿殿の親族も
 いくら瞬間湯沸かし器的性格だって、時と場所は


それはともかく、俺みたいな草食人種・魚食人種は
もう一度って言われるとうーん
肉食人種にゃ天国の島かも
     諸物価は 高いの一言二個で5ドル
それもカッチカチ(乾いていないけど)
俺がの山小屋で握るより硬い

朝はビーフサンド 昼はを 夜はバーベキューバーベキュー
は掴んだだけでポロポロ 
サラダも有るよ でも量の多いこと それだけで満腹 
ハイ5ドル80セント beerとdietcola カブガブ ゲフー

肉食人種にすれば天国に近いかも

と大型はmade in usa
それとリムジン(ウナギタイプ)とバンタイプ
後は 豊田・日産・鈴木・松田・小トラは日野・五鈴
リムジン以外は、日本じゃとっくにスクラップになっている
ような宅配便も街中を走ってる
だいじにするしないは別として飽きずに乗ることだ。
俺もそうだが日本人は、次から次へと新型車を出す 
メーカーに踊らされている事を感じなければいけないと思う
こんな事を言うと日本の産業があーだこーだ言う人がいるので
このへんで


楽しいこともいっぱいありました。続く にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ご来光

2009-04-10-Fri-06:03
20090410060319
レインボーブリッジから
10日朝自宅 四時二十分発 成田へ 自宅から成田まで 二時間 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

一年中春(-_-;)

2009-04-09-Thu-18:21
人科の♂♀ のべつ幕なし 春です 哺乳類 人科は
     (分類は細かく追及しないでください)
くそ寒い時期も、くそ暑い時期も 春分・秋分の季節の
               過ごしやすい時でも 春です。
そうです、一年中春なのです。
  真冬でも暖房効かせて春なのです。
     真夏も冷房効かせて春なのです。
一年中春なのに 最近子供の数が減ってるとか
身体は春なのに懐が厳寒期で子供をなんて考える 
余裕がないんです。
 今の春は本当の春じゃないんです。
   はぁーるよ来い はぁーやく来い
懐があたたかくなる 春はまだまだ先のような
さくらは咲かなくとも良いから 心と懐が温かくなる春が
待ちどおしいなぁ
“ムラムラ”の季節なの? にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

自分の睫毛を見ろ

2009-04-09-Thu-17:33
"前科持ち"

細駄幹事長 人の事言う前に自分の睫毛を見ろ
他人様の事とやかく言う資格あんのか

官房長官時代は 何言ってんのか ぼそぼそ小声で
喋っていたくせに 幹事長になり 尾澤壱牢君の事を
あーだこーだ言う時は、でかい声出して

おめぇの方が よっぽど悪党じゃないか。
痔眠盗の幹事長という前に 一人の大人だという事を
忘れちゃいかんぞ おいっ 解ってんのか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

インチキ

2009-04-08-Wed-18:11
「偽装疑惑」!?

美川 私の名前で来るわよぉー 私有名人よ
来た客にゃー適当に上手く言いなさいよ
どぉせ 味なんか解りゃしないんだから。

次からは一寸遠くのスーパーへ行きなさい
怒リ!!!うまく やりなさいよっ 家賃高いんだから

おだまりっ ペラペラくっちゃべると あんたっ くびよっ
怒り 

せめてファミレス程度の物 出せってんだ。 怒り
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

国営放送

2009-04-08-Wed-15:02
ウラにある巨大ビジネス

日本の国営放送
民法みたいに ワイドショーみたいに男性女笑
アナウンサー1人か2人でやるより コメンテーター大勢で
ワイワイガヤガヤやったらいいのに。

年間\25,520-も受信料を取って ニュースは民放の方が
情報量も多いし、早いし、
視聴率良いなんて おかしいんと違うか。

ためして骨折…

バレナキャ そのまま わしゃしらん
日本奉送教会 会長 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

2009-04-08-Wed-13:20
昨日も書いたが、お笑いタレントが 結核菌に侵されたとか
種々雑多の人達と交わっているから 大変だね
自分自身が保菌者なのか、移されたのか いずれにしても
療養して早く治ってほしいと思います お見舞い申し上げます

さて、話は変わりますが、結核菌より赤痢菌よりチフス菌より
AIDS そして 陰金(菌)田虫より
まだ怖い菌がある。金欠病という菌
不治の病で自ら命を絶つ人がいる。

発祥は いぃやにも病原体は有ったと思う
幽逝民営化なんて 痔眠党をぶっ壊すとか言って
Nipponをぶっ壊した時から病原菌が発生したと思う。

建設業に携わる一部の国民だけかな
当時からそんなこと感じていたのは

永田町総合病院の一部の医師・病院職員(酷怪議員・官僚)は
金欠病が蔓延する事を知っていたのでは

特効薬は
景気回復という薬しかない 給付金などという
付け焼刃の薬では瞬きする間に効き目が無くなる
酷怪の解散より 景気回復が先だと院長(僧理)が言ってる
早く特効薬を国民に接種してほしい。

ぁぁぁぁぁぁ にも菌が、体中に繁殖
            も もともと保菌者だったのかな

一生懸命 汗水垂らして 寸暇も惜しんで働いた
  金欠病なんて言う 病原菌はよりつく隙もなかった
ところが今はどうだ 働けど働けど わが暮らし楽にならず
 振り払っても振り払っても「金」が付いてくるじゃなかった
    菌が付いてくる








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

2009-04-07-Tue-13:50
はるか出演テレビ局が

上場企業 普通なら 健康診断ぐらいするんじゃ
あぁーりませんか怒
結核菌 まき散らしたかも

まぁいいか テレビ から 感染

栗毛馬 鹿01 タレント共よ
いいか 人の不幸をギャグのネタにだけはすんなよ。
解んネェーナ 常識の通ずる世界じゃないかもな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

口がかるい

2009-04-07-Tue-08:35
、「失態」報じ続けるメディアに立腹

イタリア版 ハト11yama 総務大神
亞砲惣利大神より、人間味あふれて 可愛いじゃん
ベルちゃん マスコミに当たり散らしても
どもならんぜよ 火の気のないとこ何とかで 火種は あんたよ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ペコ

2009-04-06-Mon-09:00
 発射しましたっ 数分後あれっ 違ったかな
誤報です 誤報です 訂正します

迎撃ミサイル一式 一兆円 一発二十億円
いいさ いくら使おうと自腹切るわけじゃなし
親方  だぁね
国民にゃ いちいち細かいこと説明する事はない
で一寸 騒がれるだけで 人の噂も七十五日
ただょー 痔栄隊員、お前らも無駄飯喰ってる訳じゃあんめぇ

いちいち俺に、国民に頭を下げさせんなよなっ
まぁ取りあえず うっせぇから 軽く下げるか
申し訳ありませんでした。 ペコ


刃魔駄防衛大神(自分自身の心の中の談話より)

昨日 発射。 発射しました今度は間違いありません
すみません どっちへ行ったか 追尾できません
多分 あさっての方向だと思います。憶測ですけど

暫く お待ちくださいに聞いています
ストーカー行為は 不慣れなもんで
突撃一番(太平洋戦争当時)を使用する事を得意としています

痔栄隊を代表して深くお詫びします。二等空士
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

2009-04-06-Mon-08:06
元警視、飲酒で物損事故

貴殿の行動は他の模範とするところであります。
よってここに 金一封を納めることを命ずるとともに
永くその栄誉を称えます。

大日本飲酒運転奨励委員会 名誉会長中川升壱 

あんたはえらい 拍手 パチパチ拍手 パチパチ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

似たりよったり

2009-04-06-Mon-07:49
イタリア首相の毒舌

英雄色を好む は海外の話であります
わが日本の おえらいお方は英雄ではありません

ただのスケベ親父です。(鴻のとり) にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

シャボン玉

2009-04-06-Mon-07:29
芸能斜め斬り

一山いくらの 安売りしても 売れないものは売れない
安売りして 一山 二山 売れても 
売れないものはそのまま ゴミ

ちらっと店頭()に出て味見して、不味い(芸無人geinojin)
ものは誰も買わない

ゴミばかり増えても 困るんだけどなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
HOME NEXT
