星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。


--------------:--
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

まさにしわす ?

2014-11-25-Tue-18:08
なんでこのくそ忙しいときに 
解散&選挙 まさにこれぞ ほんまもんの師走

さもなくとも気忙しい時に 又 何とか団体の街宣車並みの
ボリュームで  

蓋を開けたらどう言う結果になるのか 
のように二党にすればいいのに 

与野党 ガチで勝負してみろっ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

access

2014-11-25-Tue-17:36
しばらく ブログを書く時間もなかった
から  で 二度ばかり送信したが その時間も
事情があって暇を持て余していたからだが

今日久しぶりに  のブログを開いたら ひと月ぐらい開かなかったら
accessできず ID &PWを最初から

ID は 解るけど PW はなんだっけ

 も 思うと夏前からひいたり 治ったり 又 ひいたりの繰り返し
今月半ば頃 夕方ゾクゾクっとしたら その晩から 鼻が詰まり
なんとなく頭がボォーっと  さのなくともボォーっとしているのに

それにしても 体力が落ちたなぁー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

no title

2014-11-21-Fri-07:27

昨日は寒かったぁ~ と思ったら案の定裾野迄雪が にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

入浴

2014-11-20-Thu-14:10
事情がありまして今日は
病院の浴室に
まさか今日シャワーにOKが
出るなんて 夕べはほとんど寝られなかったんで少し寝るかな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
HOME
