星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

五時間

2017-05-12-Fri-17:20
 の  に五時間  身動きできずに天井を見つめている
目の前にがぶら下がっているがただ見つめているだけだ

昨日はで使う トマトやしし唐の苗床をわき目も降らずに夢中に
なってしたせいか 三時には畑で目まいがしてつんのめりそうに
夕飯はただ無意識に口をもぐもぐ動かして ただ食べただけ

昨日の朝は66.4㌔だった体重が今朝は69.8㌔に汗を掻いたせいか
水分が体内に溜まったらしい。


病室に8時半に入り9時ちょい前から始まった透析が終わったのが2時半
終わる間際に足が痙攣をおこして痛さで全身脂汗が噴出した。

身体中痒くてかきむしりたくなるが 幸い寝ているときは背中も何処も
痒くならない それだけは助かる


透析をしている人たちの話を聞くと俺は20数年透析をしているとか
よくこんな思いを20数年もしてきたと思うとただただ感服の限りだ
俺なんかまだ2ヵ月にもならないのに言葉に出るのは弱音ばかりが

今は 冷たい水をジョッキで飲みたい 
あれほど ガブガブ飲んでいた水も満足に飲めない 辛い にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
HOME