星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

解雇

2010-12-16-Thu-07:56
会社をクビになりそう
12日自治会の総会が終わり やっと自治会から解放された
思えば長いようで短い様な いいや やっぱり 長かった
会社の人達に 一年間ご迷惑をお掛けしました
これからは 会社の仕事に専念します。

と言ったのも束の間 今度は自主防災会
 えっえぇぇぇー 勘弁してよ

自主防災会にそのまま移行するのは知っていた
だが 事務局をするつもりはなかった
自治会組織は 連合自治会長1名 地域自治会長5名 計6名
5名の内 自治会長といっても 何にもしない輩がいる

今度はアイツにさせろよっ
いろいろな事をして1年 何にもしなくても 1年 不公平だっ
 どうも 雰囲気的に 又 事務局を
 できるなんて言わなきゃよかった にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME