星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

1001回

2010-12-16-Thu-08:05
頑固親父の独り言
壱千壱百壱回 くだらない事を書きはじめての数
弐千八年 壱月弐五日「金」十八時弐三分 第一回の歩路具

最初の内は 物珍しさも有り・楽しくも有り・顔を知らない友達もでき
又 コメントを入れた人と ブログの上で もしたり

しかし それぞれ 顔は見えなくとも 心は伝わってくる
というのは 無機質な機械だがという機械・のキーから
指先からその人なりの感情が伝わってくる

日記 本来の日記は他人様には見てほしくない・見せたくない
これが本音だと思う
しかし ブログの日記は誰かに見てほしい・見られたいと 期待している

止めようと思ったことも有るではは使えない
三カ月 に触れない
からに送れる事を教えてくれた
からの発信が続いたと言っていいだろう

ここんとこ には毎日向い 書類づくり・メールの確認はしているが
ブログまでは手が回らない これから先 どうなるのか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



趣味

2010-12-19-Sun-19:21
頑固親父さんのブログは、言わば「趣味」なので、時間がお取りになれる時に更新されれば良いのではないでしょうか。時間がなければ、無理に更新される必要もないのでは?ただ、長期間更新がないと、頑固親父さんがご病気ではないかと心配になる方々もいらしゃいますので、お元気な旨だけでも書き込まれたら安心されるのでは?自治会長ご卒業で、多少は楽になられるのではと思っていましたのに、そうもいかないご様子で、残念でした。

趣味(遊び)

2010-12-20-Mon-07:24
夢追い人さん
趣味というか遊びというか まぁどちらかというと まるっきり遊びの部類です。話題には事欠かないほどいろいろありますがv-403 なんせ毎日々 v-216のエクセルエクセルでv-388 今日午前中久しぶりに 現場周りをしてきます。

2010-12-20-Mon-09:51
あたしもダラダラと2年くらい続いたのかな?
書いて行くのは楽しいけど、時々更新しないといけないような追いつめられる気持にもなりますよねv-356
でも、見てくれる人が色んなコメントくれるのはすごく嬉しいし、続けていく励みにもなるv-353
心の中の事、見えない人にだからさらけ出せる
見えない友達もまた良いもんだなって思いますv-344

責任(・・?

2010-12-20-Mon-11:47
v-20まぁ

ランキングはずしましたv-389
カウントを上げたいがために 書くのってなんかバカバカしくなっちゃって
見えない友達もワンサカ大勢は要らない

お互いに気負わないで 頑張んべェよv-413

コメントの投稿

HOME