星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

自分の

2010-12-23-Thu-08:24
今月初めごろ ふうじゃに襲われ  今朝は久しぶりにをかむのが一回に
その間     に行ったら を測り 薬とを処方してくれただけ
の言い草 うぅーむよく解らんが 多分 ふうじゃ㊟(風邪)でしょうって
えっ 言うこたぁそれだけかい

それからの言うもの   抱えて 鼻をかみっぱなし
昨日あたりからやっとの回数が減ってきた

なんだかんだ言いながらも その間 夜以外は寝ることもままならず
昼間はに向かいに会議・又自治会の夜の会議

思えば 今日は23日 瞬く間に日が過ぎた
今年も残すところ数日 もうひと頑張り
自治会長が終わったと思ったら 今度は自主防災会の会長
日々書類づくりに追われている
今日もこれから 地域の消火器の設置場所の書類づくりに
前任者から 簡素な書類を数枚渡されただけ
コピー機からスキャナーで読み取りUSBに移しに入れて書類の保存

さぁ 今日も 頑張るどぉー
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME