星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

侵略

2010-12-26-Sun-08:32
の周りの土地をが 買いあさっていると昨夜の二ュースで言っていた
その前にもでしていたが 全国でが 土地を買っているとか
数日前のでは 名古屋市内の国有地まで手を出したような事が

冨士山麓の山中湖畔のマンションに中国銀行の所有の立て札が立っているとか
の土地じゃないから 誰が誰に売ろうが 何一つ 言うべきことではないが
相手が相手だから後々 とんでもないことに

それを仲介している日本人も日本人だ
になれば 相手は誰でもいいのか
政府は気づいているのか
いいや 絶対気づいているはずだ 気づいているのに何もしないでいる

尖閣列島とは違う意味で に 侵略されつつある
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



利益至上主義

2010-12-27-Mon-01:24
利益至上主義の横行です。戦後、米国の愚民化政策の一環として導入されたものの一つです。其れを後押ししたのが、いわゆる経済学者と称する輩です。頑固親父さんも時々名を上げる○○もその一人です。そもそも経済学も経済学者も役に立った例はありません。所詮金持ちの幇間みたいな輩ばかりです。
米国が利益至上主義に走るのは当然です。人種も様々で、文化も様々なので、「利益」以外に共通項がありません。30年くらい前に米国人が日本人をエコノミック・アニマルと評したことがありますが、米国人こそその本家本元です。日本人がエコノミック・アニマルなら、米国人はエコノミック・マシーンです。
日本人としての原理、原則は大事です。それをなくしたら、もはや日本人ではありません。利益至上主義に踊らされ、現をぬかしているようでは将来が危ういです。個人的には中国、ロシアなど共産主義国と国交を正常化する必要もなく、経済交流・文化交流も必要ないと考えています。共産主義国家は所詮、盗人、人殺しの集団です。

狂産主義

2010-12-27-Mon-07:35
夢追い人さん

最近のv-496は 政治家を筆頭に日本人の日本人たる原点を忘れとるv-412
国民の生活そっちのけで 目の先にとらわれてあらさがしに奔走 
v-507には 尖閣列島を v-506には北方四島

駐ロシア大使を更迭したところで それが何だってんだ

v-507v-506もあれだけデカイ国土を持っていてまだほしいのかなぁv-403

竹島は諦めた方が良いな 時すでに遅し もはやv-505の領土
その内 対馬もv-505領土に
v-505が対馬の土地・建物を買いまくっているのを
知らねぇとは 言わせねぇぞ 民主党その他政治家よっv-412

一寸脱線しちまったv-413

2010-12-28-Tue-09:25
中国が日本の土地を買ってるって聞いた事があります!
穴掘って水を汲んでるとか?
政治家も内輪でもめてる場合じゃないですよね(>_<)
子供たちにルールを守れ!いじめをするな!って言いながら自分たちがテレビで堂々とそういう事をしてる。。。
変な国です(>_<)

みんな辞めろ

2010-12-28-Tue-12:04
v-20まぁ

v-263山麓にもv-504資本のv-103
e-233v-504に送金 e-450

政治家なんて奴らは偽善者の集まりで保身第一主義
みんな 辞めちまえe-449

コメントの投稿

HOME