星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

虫が好かない

2011-01-14-Fri-19:12
ねじれ国会対応、正念場

 ホント いけすかねぇ 国賊ばかりだ
ozawa 下ろしばかりに  

貧民はそっちのけかい

税金 良いだろう どんどん払ってやろうじゅねぇか 払ってほしかったら
どんどん払えるようなにしてみろってんだ 
今の世の中じゃー 鼻血も出ねぇー

edano 顔からして虫がすかねぇ 売れ残った豚まんづらが

あぁぁーあ 丸も タイタニックと同じかな
でも あの連中 自分たちの乗る救命ボートは どっかに隠してある
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-01-15-Sat-09:32
内閣改造?
何度も改造しなくていいような内閣にしてほしいです(>_<)
政治の事は何も分かんないけど、大人のケンカはみっともない!
マニフェスト?
色んなモノ、個人によってコロコロ変わるのも勘弁してほしい
こっちはその都度、流れが変わって困るんだよ~!
本当に頑張ってる人もいるかもしれないけど。。。
興味が持てる政治をしてほしいです(>_<)

好き嫌い

2011-01-15-Sat-10:36
v-20mar

同じv-55に出てくる輩でも 好き嫌いは言っちゃいけない事は解っているけれど やってる事言ってる事はお笑いタレントと何ら変わりはないようなv-403

マニフェストも固定ではなく時に則したものに決まりを替えるのは良いけれど 根拠もなく替えているような その場限りのマニフェストなんて要らない 

有言実行 何かv-419に出した事で 変わったこと有ったっけv-403

コメントの投稿

HOME