星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

お雛様

2011-01-21-Fri-07:15
moco でぇーす
昨日 アタイに留守番させて が買いに行って来た
moco じゃなく coco のだそうです。

アタイだって 姫だからホントはほしい
最近は アタイの事を モコ婆ぁばなんて 呼ぶんだニャー
婆さんじゃないよ 行かず姫だけど


かわいい でも喋る人形のような Grand childrenが一番だな。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



お雛様

2011-01-22-Sat-19:23
ご無沙汰しています。
お孫さんもみう1歳ですね。かわいらしい盛りかと思います。
ところでcocoさんのcoは「湖」でしょうか?
もしそうだとしてら、私の知っている限りで私と同じ漢字を名前に持つ人となるのですが‥

Re: お雛様

2011-01-23-Sun-10:33
takepapaさん 
ご無沙汰してます。日曜日なんで 今日も山かな

そうです 小虎 じゃなかった 小湖 です
どっか 共通点があったかな

コメントの投稿

HOME