星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

えっ

2011-01-31-Mon-07:48


今朝七時 寒びぃと思ったら なっなんと 氷点下11℃
この冬一番かも カーテンを開けたら 窓ガラスに
寝室はヒーターが暑からず寒からず17度 そして電気毛布
寒さなんか関係なく朝5時まで
起きたら 今の温度3℃ これまた最低気温
朝風呂に入ったは良いが 寒くて出られず 湯船に20分
何時まで続くのかなぁ この寒さは 
そして カラカラ天気 一雨欲しいけど この時期降れば 雪
雪は要らない

二日から町内の幼馴染五人とお局連れ10人で 毎年恒例の旅行に
今年は足を延ばして ハラッパの端っこの    へ 
12時間+2時間 思っただけで 尻が痛くなってきた


帰って来たらで 真っ白なんてことは にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME