星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

寒いっ

2011-02-14-Mon-08:49
寒いっ、
今夜から又が降るとか 時期だからしょうがないか
それにしても寒い 一昨日降った雪も昨日は少し融けたが
今朝はその雪もバリバリに凍っている

未だ 時差ぼけのせいか なんかすることなすこと チグハグに
夜中 三時ごろ目が開いて起きたり 昼間ボォーッとしたり

二月に入り十日迄 会議や用事を断った事が今日から
毎日月末まで 二月のカレンダーに付箋がビッシリ
今日はのPTAの会議が十一時から
十時前に家を その前に会社に来客が

朝 起きると 夜の事を考えている   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-02-14-Mon-13:25
時差ぼけでしょうか。私は寝る前にココアを飲んで熟睡してます。太りますけど(+_+)

2011-02-14-Mon-16:50
お父さん、お帰りなさい!
世界遺産、良いなぁ☆
まぁはパスポートさえ持ってないです(>_<)
見るモノ、見るモノ、新鮮ですよね~
でも、やっぱり食べるものは日本が一番?
長旅ご苦労様です☆

今日はこっちも雪が降っています(>_<)
ふんわり積もってて、雪に慣れてないあたし達にはかなり恐怖です(>_<)
でも、そろそろ暖かくなるかな?

triple boke

2011-02-15-Tue-18:23
イーモリジュさん コメありがとうございます

cocoaねぇv-403良いかも Alcoholだって 太るから同じかも

天然ボケ+脳軟化ボケ+時差ボケ=③ボケ
早く②ボケに戻らなきゃv-390

疲れたよ(-_-;)

2011-02-15-Tue-18:42
v-20mar

疲れたなんてもんじゃないねv-394
i-2059時間の時差は辛いわv-409
v-271はイマイチ よくあんなv-366毎日食べている 人達に頭が下がる
v-272は昼も夜もかぶのみだったけどv-411

v-491v-259はどこも素晴らしかったv-424
yesChristは見飽きたけどv-392

今日は5時半から雪掻きです なんせ降るにことかいて40センチだよ
どうも 明日あたり又降りそうだけど 降っても会社は休みじゃないし
冬眠出来るわけじゃなし 東北・北陸に比べればまだ良い方かもしれないけど
ほんと ジャマだね 今日は身体じゅうが痛いv-393

コメントの投稿

HOME