星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

外房

2011-02-20-Sun-16:33

道端には水仙の花が咲き
河津桜が満開 しかし今日はそんなに暖かくない

今日は家を8時に出て千葉に

中央線かいじが高尾でストップ京王線に乗り換えて東京に
電車がクルって全部各駅停車で鵜原迄6時間参った。今夜は一泊
今日2時半から 外房で 長野・群馬・茨城・栃木・埼玉・千葉 そして山梨
関東ブロックの理事会・新年会が有り山梨から3人が出席
ともう一人は 富士吉田の駅から
前夜 飲み過ぎて二日酔い気味だったが 高尾駅でいっぺんに目が覚めた

与謝野晶子が泊まった宿とか なにはともあれ やっとこさ着いた
俺一人だったら 京王線新宿に着いた途端に 帰ったかも

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-02-23-Wed-09:21
今日は尾道もポカポカです。
水仙、もう咲いてますか?
春はすぐそこですね^^

与謝野晶子が泊まった宿ってとても高級な所じゃ?
すごいなぁ☆

Re: タイトルなし

2011-02-23-Wed-12:02
今日は富士吉田も温かいよ なんせズボン下脱いだしv-411

富士吉田の春はまだまだです あったかいのは頭の中だけ常夏状態ですv-411


与謝野晶子が泊まった宿v-363
見ると聞くとじゃ大違い v-405 てなもんよv-411

コメントの投稿

HOME