星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2011-02-28-Mon-14:51
今日のランチは
[奇跡の一手間]

午前中 一寸 仕事以外のを見ていたら
インスタント麺の激うまレシピが
たかがインスタント麺 されど インスタント麺 
一寸手を加えると 一袋数十円が 数百円の激うま麺に

モヤシラーメン 680+TAX34=714円
今日の食堂の麺は延びて腰がなく非常に消化の良い状態
美味くもなく美味くもなく そして不味くも 三(美味)七(不味)

たまにチャルメラにモヤシを入れて食べると 美味いっ
サッポロ一番塩ラーメンには キャベツ
赤いきつねに 大根おろし or なめこ 
チャルメラ・赤いきつねはよく食べるんで 
なめこは買っておこう ついでにモヤシもそしてキャベツを

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



インスタント

2011-03-01-Tue-10:04
インスタントはたまに食べると美味しいですよね☆
サッポロ一番塩ラーメンにはキャベツが合う!!
あたしもうそう思います!
最近はカップラーメンも侮れない位美味しいらしい。。。
1個300円とかするカップラーメン。。。高いですよね(>_<)

Re: インスタント

2011-03-02-Wed-14:32
v-20mar

行列のできるラーメンv-403
いくら美味いと言ったって 並んでまで食べたくない

インスタント麺 工夫次第で我が家でも行列のできる店並みの味が
なんたって 安価だもんねv-411

コメントの投稿

HOME