星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

歯(*_*;

2011-03-04-Fri-16:02
いきなり言われた言葉 
さん 保険が利かない治療費は なっなんと 三十三万五千円です。
を疑った えっえぇぇぇぇぇぇぇー

二十年ぐらい前に治療したがうずきだしたので去年から歯医者に
毎回毎回数百円だったが 今年の一月に 仮歯を入れるってんで
これまた 保険が利かないということで 二万円
それから 神経を引っこ抜かれて 例のあの音で脂汗を垂らし
先月末 宣告された さん 次回は35,000円持ってきてください
そして次は150,000円 そして150,000円 
計三十三万五千円です

サンブラだと時に銀色が光りますよ でもそれは保険が利きます

バカが金も無いのに見栄を張って 先生そういう光は一寸なんて
言ったもんだから 
の野郎 腹ん中で やったぜーなんてニタニタしたんだろうなー

も結構こまめにしているつもりだが これも歳かなぁ
オイラの友達も歯医者に行っているとか 

もう一か所気になるが有るんだけど お金の事を考えると考えもんだ
全部引っこ抜いて 雇い歯(入れ歯)にしちまった方が良いかも

三万五千円は何とかから貰ったけど 後三十万円 どうしべー
取り合えず 次回8日の予約日はキャンセルして 
の機嫌を見計らって 出してもらおう 
三十万円 じゃなくが痛くなってきた にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-03-06-Sun-10:33
歯の治療の痛みを我慢したのに、
懐まで痛くなるなんて・・・


一番痛い(・・?

2011-03-07-Mon-08:02
izimi6048さん 元気してるかな

そうだっ 一番痛いe-233懐の痛みを忘れてた

承認待ちコメント

2011-03-07-Mon-14:39
このコメントは管理者の承認待ちです

目線→もうすでに

2011-03-08-Tue-10:26
v-20mar

既に鋭い目線と口角泡を飛ばされていますv-404

v-292の貯金通帳の話をしたら 
即 回答 そんなのに使うお金有るわけないじゃん

それ以来ここ数日 喉まで出ても言葉にできず
悶々とする 日々を送っています。

v-390でもなぁ 笑うと奥歯の銀色の歯ってイマイチだかんなぁ

コメントの投稿

HOME