星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

一人

2011-06-19-Sun-09:46
ここんとこ 一日おきに
前の晩 会社の部長と久しぶりに
昼間は娘の学校に二日続けて行き なんとなく気づかれして
少しの  
帰って居眠りしながらの韓流ドラマに付き合い
内容は殆ど解らず 十時  
五時 何時もの時間に起きたが まだ酔っ払っているかな
なんだかんだしながら 六時四十分 一人で
小雨が降っているから 行きたくなかったが
気になることが有ったので取り合えず 出発
案の定 は下界だけ途中から雲の上に七時半着
今日は外の仕事を 九時頃から霧雨が降ってきたが
やりかけた仕事を途中で止められず 何とか終わったが
気が付いたら迄 濡れている 寒いわけだ
きつい一人仕事は何かあると 周りに誰も居ないのでしたくはないが
気になっていたことが取り合えず終わった
時計を見たら 十二時半 よく頑張った
終わった途端に
大きい石を動かし・ハンマーを使い・重たい物を移動していたから
寒さを感じなかったが 一段落した途端に
これから 三か月そんなこんなで一夏が 過ぎる   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-06-19-Sun-22:04
お疲れさまです
風邪を引きませんでしたか
下界では神経をすり減らし、山では体力を使う。でも、両方あるからバランスがとれているのかな 1人で黙々と仕事をすること、好きですが危険もあるので気をつけてね

2011-06-20-Mon-09:43
山の準備もどんどん進んでるんですね^^
でも、ひとりでするのは大変でしょう(>_<)
無理をしない様に、休み休みにして下さいね☆

鳩吉はどうしてるでしょうか?
今年も元気にやって来ると良いな☆
あたしはいつお父さんに会えるかな~

一人仕事

2011-06-21-Tue-17:01
チャコさん
一人仕事は実に気が合って時間を忘れるv-390
納得する仕事は一人に限るねv-411

まだ 時折鼻水が 
体重5㌔チョイ落ちて未だ リバウンドの兆候がないから
このまま イケるかも またこの夏で3㌔ぐらいwaitdown出来るかも
山の生活は 神経・体力そして寝不足 3拍子 辛いv-394

まだ来ない

2011-06-21-Tue-17:06
v-299まぁ

怪我とか体の具合が悪くなったとかしても 周りに誰も居ないんで
ホントは心細いけど 一人仕事は自分が納得するまで出来るんで
楽しんでやってます。

はと吉 今年はまだ 姿を見せない 今までなら発電機の音がすると
どこからともなしに来たのに 

v-293も早く会いたいv-390

コメントの投稿

HOME