星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ひっそりと

2011-07-11-Mon-17:27

今 気が付いた ミヤマオダマキが。草花もこの時季を待っていたように次々と。

それはそうと、携帯のblogのaddressがない。 あっ 今朝天気予報の177を上書きしちまったらしい。 やったぁ~ なんとか復旧した
一瞬焦った 前の送信も 着信OKが表示されたからなんとかなったかな。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-07-12-Tue-13:40
ホントだ、オダマキだ!!
可愛いね☆

ブログアドレスを117上書きしちゃったんですか?
ありゃ~(>_<)
でも、復活して良かったです^^

昨日のテレビで富士山の話をしてました
富士山のお客さんも地震の影響で減っていて、山荘がガラガラだとか・・・・
なので、市が放射能の検査をして「富士山は安全です!」ってアピールをしてるって^^
原発事故以来、外国のお客様が全体的に減って来てるみたいですね
見えない物だから怖いけど、怖い物は放射能だけじゃないです!
色んな化学物質や黄色い砂が飛んでる国だってすぐそこにあるじゃないですか?(>_<)

今年は少し静かな富士山になるのかな?

コメントの投稿

HOME