星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

人それぞれの

2011-07-14-Thu-18:31
善と悪 表現が露骨だったかな けして自分を善と言ったわけではないが 食べた後の始末もできないような者は人として如何なものか 事の良し悪しをわきまえているのか
少なくともその時間は外国の人は勿論 子供も通っていない。何人かのジャパニーズが。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-07-15-Fri-11:35
でも、自分で出したゴミをそのまま放置していくような人は良い人だとは思えません(>_<)
みんなの山です、それがマナーですよね!

この連休も猛暑になるみたいですね
あたしは祭りなので倒れない様に気をつけます!
お父さんも頑張ってくださいね☆

Re: タイトルなし

2011-07-15-Fri-12:54
v-300まぁ

v-263は今年も ワンサカ押し寄せて来るんだろうけど
この類の人種は来てほしくないv-222

2011-07-16-Sat-19:00
こんにちは。
先日の月曜11時過ぎ頃に焼印を押してもらいに立ち寄った者です。
この時は雷雨時の対応や登山時間等のアドバイスありがとうございました。
おかげさまで無事に富士登山を終える事が出来ました。

ゴミ問題ですが、確かに結構目に付きました。
他にも問題なのが麓のお店(コンビニなど)のゴミ箱に捨てていく者があまりにも多いことです。
富士山にさえゴミを捨てなければ良いとでも思ってるんでしょかね?金剛杖でぶっ叩いてやりたくなります。

これから忙しくなると思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい。

ごみ

2011-07-18-Mon-07:42
マロさん

無事登頂v-424 

去年は木の枝に何か白い物がv-405 
よく見たらコンビニの袋だった 食べカスの入った袋を放り投げたらしいv-412
人によっては注意をすると 見えないところで悪たれる輩もいるんで
登山する人は大勢来てほしいけど こういう連中は ご遠慮願いたい

v-263思い出と共にゴミも持ち帰ろう

コメントの投稿

HOME