星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

四回

2011-07-31-Sun-19:54
夕べは ハンバーグ53人数分の夕食を、それを終わって53人数分のお弁当を、終わって10時過ぎに寝たがその夜の出発は 12時 1時 2時 3時 4時 半分寝ぼけて お局が前半を、なんだかんだ言いながら 殆ど眠れず、今日はあさから雨で何もできず 朝から3時過ぎ迄 寝袋の整理に御天道様が出ていれば
一時間足らずで終わるのに、御天道様はありがたい。明日は顔を出すかな。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-08-01-Mon-16:18
わぁ~、ハードですね(>_<)
それにしても53人分、たくさんの人が泊まれるんですね!
ビックリ!
最近は天気もイマイチだし、やっぱり山も同じですよね
ホント、お日様の威力はすごいと思います!!
ありがたいですよね☆

お父さんも無理をせず、休み休みでやってくださいね^^

2011-08-03-Wed-23:32
昨日は、美味しいハンバーグをごちそうさまでした。

今朝もおにぎりとお菓子のお弁当ありがたかったです。

おかげさまで良い思い出になりました。

角倉

Re: タイトルなし

2011-08-10-Wed-19:17
v-300まぁ

e-445定員は100人なのです
使った寝具をその日のうちに消臭・消毒材かけて
しまうのは 親父の山小屋だけです

おにぎり

2011-08-10-Wed-19:22
菓度倶羅さん
どうもどうもですv-411
ハンバーグ 美味しかったって 嬉しいですv-410
v-375 頂上で食べたかなv-363

来年じゃなく 次回も待ってるよv-422

コメントの投稿

HOME