星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

四時

2011-09-23-Fri-10:30

昨日 登って来た時は気が付かなかったがトリカブトが満開に。
まだ 周りの木々は色付かない 霜降りがまだだし 山頂に 雪が降らないと霜も降らない。
夕べは早く寝たら今朝は4時に起きて 今、10時半 陽が射したり小雨が降ったりで
外の仕事は出来ず 今 大鍋で昨日採った茸で茸汁を作っている。
そしてとりあえず ご飯を二升これから仕込むあっ、雲がきれて青空が広がって来た。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME