星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

暖房器具

2011-10-04-Tue-15:35

いよいよ炬燵が、九月半ばにはホットカーペットのスイッチオンにしていたけど やっぱり夜は寒くて。これで四月半ば迄 炬燵の世話になる。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



パソコン

2011-10-05-Wed-17:34
富士山麓では、すでに「冬」ですね。名古屋周辺でも気温は下がってきましたが、日中は身体を動かしていれば、まだ、汗ばむような陽気です。朝晩は肌寒いような陽気になりましたが、まだ、暖房器具は必要ありません。パソコンを使っていると、排気熱でちょうど良い具合です。夏場は大変でしたが。
団地内が公園のようになっていて、木々も沢山植えられています。中には5階建ての屋上の高さほどに伸びた木もあります。遠目には、まだ、色づいてはいません。ベランダのドウダンツツジは紅く色づき始めています。見事な紅葉が楽しめそうです。夏の間、毎日、水を切らさなかった甲斐がありました。(富士登山の間は家族に託しておきました。)

Re: パソコン

2011-10-06-Thu-08:15
夢追い人さん

今 事務所でv-216に向かっています
足元のヒーターは勿論スイッチオン
明日はv-263に 今 雲に隠れて見えないけど
雪で白くなっているかも

コメントの投稿

HOME