星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

弔う

2011-11-07-Mon-10:41
   お通夜  葬儀 

生きるのに疲れたぁ なんてほざいているが
まだ 一寸 黄泉の世界のツァーに参加するわけにはいかない

ここんとこ頻繁に 葬儀が続く 百歳という天寿を全うして
ご昇天される人もいれば 
方や 四十八歳(数え歳)で 俗世にまだまだすることを残したまま
旅立つ人がいる


疲れるって事は生きている証だぁ なんて 人様には
言っている  だが 今年は 何時もの年と一寸違う

での 四ヶ月あまりの生活の疲れが取れない
標高2325㍍ 酸素量下界の80% 
ちなみに山頂3776㍍下界の60% 

4ヶ月近く生活していると 結構鈍いでも そこでの気圧に順応する
去年までは 下界の生活に戻っても暫くすると
それなりの生活に慣れるのだが 今年は何時までも おかしい
なんか 気だるい 日々の生活にやる気が起きない
かといって 寝ているわけにもいかず
日々 殆ど 何をするにも惰性で動いている 

今日も今日とて 今から 亨年九十三歳に 
納棺 火葬場 お通夜  そして明日 告別式 

生きるのに疲れたなんて言っている 状況じゃない  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-11-07-Mon-16:42
大丈夫ですか?
周りでも不幸が続いてるみたいだけど、式に行くだけで気落ちしちゃいますよね(>_<)
だけど、まだまだ弱ってる場合じゃないですよ~!
家も畑も山も、まだまだ気になるでしょ( *´艸`)♪
ちょっと疲れてるんですよ^^
早く元気にな~れ~!(←まじない?呪い?)(笑)

呪い(?_?)

2011-11-08-Tue-10:17
v-300まぁ

呪いっ
v-293のこと そんなに憎たらしいわけv-403 v-396

そうなんだよ 気になることが 大型トラックに積み切れないほど有って
性格的に駄目なんだよ まぁ良いか 何とかならぁ なんて性格じゃないんでv-390

栄養ドリンク ペットボトルで飲んでも駄目だな

早く元気に・・・ 一番の薬・・・ がんばるどぉーv-218

コメントの投稿

HOME