星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

冷たい雨

2011-11-11-Fri-09:14
今日は朝から冷たい 六時の気温 6℃
もこんな感じにで白くなるかも
しかし 寒い  

今日は冷たい雨が続き、傘が必須の一日です。
また、昼間でも暖房をつけたくなる寒さになるので、
暖かくしてお出かけ下さい。


暖房・・・ 
十月半ばから ホットカーペット 電気 ファン
フル使用 勿論 は電気毛布

今 9時 しかし 寒みぃーなぁ
今日も これから  に、今の陽気以上に懐が寒い
が出ることと言ったら羽根が生えて飛んでいくってのは
まさにこのことか

この1カ月足らずに   そして   で又


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-11-11-Fri-15:41
突然のi-216に出す余裕もないです(>_<)
みんな元気でいて下さい!

お父さんの具合は良くなった?
無理しちゃいけんよ!

ホント、一気に寒くなったからウチも電気毛布出そうかな?
寝てる時に寒くて目が覚めるなんて嫌だもんね(>_<)

身も心もそして・・・

2011-11-12-Sat-07:47
v-300まぁ

v-293は 身も心もそして勿論懐も寒いv-393

せめて 知りうる人はv-293より先に逝かないでほしい

夕べ町内の幼馴染の貯金会にv-305v-372v-271v-275
今朝の血糖値はhigh-levelに 

毎回翌日はそうなのに 駄目だなぁ 根が意地汚いから ついつい
疲れが抜けないんで リボD 2㍑のペットボトルで 飲んでも駄目かな

コメントの投稿

HOME