星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

おしっこ

2011-11-17-Thu-09:25
二週間ほど前に 
あまりにも おかしいと思ったら やっぱり やらかした
しかし 何故あんなにも
一発くれたが あまり反省していないようだ

十月半ばから を出している 日中はともかく夜 を観るにも
来年の四月の末まで の世話になる
炬燵布団を取っていたが昨日の寒さで やっぱり布団がなけりゃ

coin laundry 洗濯+洗剤=\1500 乾燥\500 計\2000-
余計な出費 又 懐も寒くなった

今からもっと寒くなる も寒くて  から出て に行くのは
嫌だから解らないじゃないけど
いい歳して 寝小便てのも にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-11-17-Thu-11:46
モコちゃん、寒くてこたつから出たくなかったんじゃない?^^
おおちゃく猫~!(*≧∇≦)/

Re: タイトルなし

2011-11-17-Thu-16:01
v-300まぁ

寒いからその気持ち 解らないじゃないけどv-403
脳軟化かもv-403

コメントの投稿

HOME