星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

東京

2011-12-02-Fri-13:16
前夜は畑が薄っすら白くなり このまま 雪かななんて
朝 富士吉田は霙が降り 階段には薄氷が張り
こりぁー今日はやばいなんて思いながら
家を出た


日比谷公会堂 初めて来た。何度来ても東京は 好きになれない。
今日は姫の学校の関係で全国大会に参加。3時迄、
まだ会場に入れず外に寒いなんてもんじゃない。
富士吉田と変わらない、むしろ風が有って寒い。
ちょうど12時チョイに着いたんで どぉーれランチでも食べて
会場になんて思ったら廻りに喰いもん屋がない。
しようがない 結局 昼御飯はお預けに。
まぁ 今日は身体も動かしていないし ちょうどいい
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



承認待ちコメント

2011-12-02-Fri-20:01
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: オフィス街

2011-12-03-Sat-14:46
夢追い人さん

帰りに公園の中を通ったら レストランが有りましたが
既に 3時を過ぎていたんで お昼は食べずじまいに

v-293は 所詮田舎もんです それでいいです

聞くところによると 今年の風邪は頭が痛くなるとか
朝になって 今日はすっきりかなと思うと まだ 頭が痛い

明日は日曜日、ゆっくり寝ていたいけど 
ここんとこ 日曜日でも職人さんが出て来るんで
朝寝坊もできず 何時ものように 6時には倉庫のシャッターを上げ
1日が始まる 毎朝起きると夜が待ち遠しい

コメントの投稿

HOME