星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2011-12-08-Thu-17:43
夕べは今年最初の忘年会が有り、と二人
計夫婦五組十人で    
   焼酎なんて言ったのはオイラだけで
ボトル一本取ればなんて言ってくれたけど
独りで一本なんてわけにはいかないんで
久しぶりに  日本酒を  
普段 日本酒は 正月の御屠蘇ぐらいで殆ど飲まない
酒に名がつけば何でもござれだが日本酒は二合飲むと 二日酔いに
それを 夕べは 熱燗を五六合ぐぃーっと 飲んじまった
今朝は何時も通り 五時に起きたが 
頭も痛くなく二日酔いではなかったが なんとなく気だるい
やっぱり 日本酒はダメだ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME