星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

懲りない奴

2011-12-17-Sat-09:31
飲まないっ と言ったのに 飲んじまった

とは言っても 夕べは 話しながらの酒だったので
それほどの量は飲まなかった しかし 飲んだことには違いない
此処のところ さほど気が滅入るような出来事は無いが
さしたる良いことも無かった

しかし 昨日は午前中に朗報が会社の部長から
関係の仕事を落札したとの連絡が届いた

やはり歓喜の酒は美味い 話もはずむし楽しい
酒もしかり 何事もほどほどが肝要

明日 一月後 一年後 十年後を見据えて 
日々ほどほどが肝要 とは解っていても なかなか


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-12-20-Tue-11:52
オーマイガー!
でも、嬉しいお酒ならね^^;

ウチも国関係の仕事来るけど。。。めんどくさいよ(>_<)
チェックも厳しくて大変
でもお金は良いのかな?^^;

Re: タイトルなし

2011-12-21-Wed-07:22
v-300まぁ

嬉しいっちゃ 飲み 悲しいっちゃ 飲み
酒飲みってのは いい加減な 人種v-403

お国の仕事もけっして 良い仕事じゃない
書類ばかり多くて 金をもらうまで大変

コメントの投稿

HOME