星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

毎年(・・?

2011-12-21-Wed-07:47
毎年一番めんどくさいこと

年賀状を書く事 
なんでこんなこと始めたのか

毎年 来るのを待っている人がいるとか言うけれど
は どちらかというと その類ではない

毎年来るから返す ただそれだけの事だ
今まではが すべて送る相手を筆で書いていたが 
今年は拒否された

五年ぐらい前から どうしても  を出さなければならない
状況になった 俗に言う 社交的な観点から言えば
どっちでもいいようなものだ

ここんとこ 数日  のあて名書きに振り回されている


しかし 来年からは 楽だぞ
に 宛名をインプット 宛名シールを作っているからだ


   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2011-12-21-Wed-11:36
同じく。。。(-_-)
年賀状の準備、まだしてないです
毎年最後ギリギリまで残しちゃいますよ(>_<)
もうそろそろ始めなきゃな

Re: タイトルなし

2011-12-22-Thu-09:33
v-300まぁ

あぁぁーあ ホント めんどくせー

義理で出す年賀状v-344も全然籠っていない

コメントの投稿

HOME