星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

早寝

2011-12-29-Thu-16:25
27日の夜 8時 その前7時過ぎからで  

ドラマを見ながら 何とか起きていようと頑張ったが駄目だった
と言うのも まだ 会社の残っている者がいる
又、まだ帰社していない者もいる

その手前 寝るわけのは行かないんで
何とか赤目を突っ張っていたが睡魔に襲われてどうにもならない

結局なんだかんだ言いながら 7時半から翌朝5時まで 
9時間半 爆睡

昨日の昼休み  
寝ても寝ても  
腰から下が抜けそうにだるい 
 が 治っていないらしい 

今年はから 十月に下りて来て 下界の空気に慣れるまで
時間がかかった  元来 風邪をひいてもあまり熱が出ないので
いよいよ喉が痛くなったり 体がだるくなってくると 結構重症になる

馬鹿は風邪をひかないなんて 昔から言うけれど あれは嘘だ
馬鹿なが良い例だ 今夜も早く寝たい

最近は朝起きると昼間は要らない 早く夜が来てほしい 寝たい にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



良いお年を!

2011-12-29-Thu-21:10
今年も頑固親父さんには
大変にお世話になりました。
本当に有難うございました v-436 
私にはあいにく v-61 は有りませんが
頑固親父さんを筆頭に良い友人たちが居りますので
幸せ者だと思います e-446
来年もまた宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

PS 早く風邪を治して下さい。 でないと寝正月に?・・

Re: 良いお年を!

2011-12-30-Fri-09:12
yamasuisuiさん

こちらこそ お世話になりました
v-379美味しくいただいています

e-233は有ってもv-344が貧しければ無いも同じです
良い友達が最高の財産かと

v-341かねぇーは なーくとも こーころはにしきv-341

コメントの投稿

HOME