星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

日本を離れ

2012-01-04-Wed-15:50
はONになっていたが 
三十一日の三時から三日の午前中まで
白紅は勿論ニュースもそして
ばかばかしくて笑う事も出来ない 芸無人{geinojin}達のお笑い番組

を TUTAYA からしこたま借りてきた 勿論韓流ドラマを
一枚 大凡 2時間 CMは無いし
に入りながら を 飲み あっという間に時間が過ぎた

日々 いろんなことで 考えることが多かったが
何かに没頭することは 嫌なことも忘れる
せめて数日間でも日本語を聞かずに済んだ
ホントに良い正月だった こんな正月は初めてかも

夕べ が 帰ってきた 

途端に現実の社会に逆戻り

そして 今日から 何時も通りの仕事が始まった
今日から又 いろいろな事で 追われる日々が始まる

聞くところによると は白く輝いているが
星観荘の辺りは雪が無いらしい 明日 一寸 行ってくるかな  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-01-05-Thu-14:04
あけましておめでとうございます☆
お父さん、今年もよろしくお願いします!

1人ノンビリなお正月だったんですね^^
日本語から離れるってなかなか出来ないですよ~
でも、お父さんにはそんなノンビリな時間が必要ですね!
いつも忙しいんだもん

仕事も始まって、またバタバタな毎日を送ってます^^;
お父さんも今年は少しペースを落としてみては?

あたしも早くお父さんに会いに行けると良いな☆

Re: タイトルなし

2012-01-06-Fri-07:24
v-300まぁ

v-82おめでとさんです

v-505に行きたかったけど 
パジャマ姿で行った気分は最高のツァーでしたv-411

お互いに体に気を付けて 頑張ろうv-220

んーん まぁの言うとおり 今年はペースを少し落として
歩くよ いくら頑張っても 全部は出来ない
夏はだいぶ 先だけど v-263に遊びにおいで

コメントの投稿

HOME