星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

小寒

2012-01-06-Fri-07:28
一月六日(小寒) 七時十五分の気温minus8,5℃
正月ボケも終わり 何時も通りのリズムに戻った

昨日は北海道から二十三人の職人さんが来た
開口一番 北海道より寒い
雪は無いが体感温度は北海道より寒いらしい

今朝ののニュースで 景気もなんて 言ってた輩がいたが
そのまま受け止めても良いものか 
そう簡単に上手くいくのか
眠酒党に政権が変わり 流れが変わると思ったら何一つ変わらず
むしろ逆流しているような
マニフェストはすべて嘘 事業仕分けもパフォーマンス

期待しないで頑張るしかない


今日も一日頑張んべー

しかし 寒びぃー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME