星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

腹部

2012-01-12-Thu-15:13
が 出てきた 別に喰い過ぎているわけじゃないが

実はが出ないのだ

去年 山から下りて来てから なんとなくお便りが 不規則に

しかし 去年あたりから ホント 食べる量が少なくなった
目が欲しいだけで食べたくとも食べられなくなった

どちらかというと野菜中心の食生活だと思う 焼肉をしても
肉は殆ど食べずに 玉ねぎ・ピーマン・椎茸・モヤシとか野菜しか食べない
結構繊維質の物を食べているのに

何年か前にで腸閉そくを発症 あぶら汗流しながら
自分で病院に 後で看護師さんに こんな重症なのに
何故 を呼ばなかったのか なんて叱られたが
六合目までを呼ぶんなら 自分できた方が早いなんて思い
意識朦朧の中 迄 三十分チョイで下りてきた
1時にに 3時には切腹 3週間入院

退院する時の
とにかく 糞づまりには気をつけろ 
普段の生活で 糞づまり状態の時に病院に来るのに1時間以上かかる所に行く時は気をつけろ

かと言って 下剤を飲むと お祭り(ピーピーヒャララ)に

食べないから出ないのか 
昼食は小さいフランスパン&牛乳300CC 小さなリンゴ 一個
満腹に ゲフー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-01-13-Fri-17:19
食物繊維を取ってるなら水分をしっかり取らないと繊維だけじゃダメだよ!
いっぱい暖かい飲み物を(ジュースダメ)飲んでたら良いかも^^
でも、あまり長い間出てないならコーラックに頼ってみるのも良いかもだよ
溜めるのは良くないね(>_<)
お父さんの腸、ガンバレ!!

Re: タイトルなし

2012-01-14-Sat-07:22
v-300まぁ

v-403うーむ 言われてみれば 水分あまり取ってないなー

e-233が貯まらないで e-283が溜まるなんて シャレのもならないe-441

コメントの投稿

HOME