星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

季節

2012-01-17-Tue-08:32
 三日連続で
今朝はまだ 
六時から飲み 早く帰るなんて家を出て
帰って来たのが十時過ぎ 飲まないと言っても四時間も宴席に居れば
その量たるや 相当なもんだ 

今日十時から氏神の山の神の例大祭 又が出される
今日は飲まないぞ 今の時点では 見るも嫌だ
絶対飲まないぞっ 飲まないって言ったら 飲まないっ

多分飲まない

夕べから降った雪 積雪15cm 止んだ
降っても何の不思議じゃない時期だが 降ればやっぱりジャマだ

何時もは五時に起きるのに 五時四十五分に起こされた
目覚ましが鳴ったのも気づかずに

何時もなら会社の駐車場に車が入る前に雪掻きをするのに
今日は駄目だった 

寝るわけにもいかず あぁぁーあ 早く夜が来ないかなー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-01-18-Wed-09:10
連続は大変だ!
休肝日も作らなきゃね!^^

そちらは雪もたっぷりですね(>_<)
毎日、雪かきをしないといけないんですか?
大変だ~

ほどほど

2012-01-21-Sat-07:37
何事もほどほどが良い 解っちゃいるけどv-394

21日朝七時 又 降って来た 夕べの積雪30cmもう要らない

コメントの投稿

HOME