星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2012-01-23-Mon-11:16
9日夜14日夜15日夜16日夜17日昼

そして21日 代行車\12,000-

 よくもまぁ 飲めたもんだ さすがに参った
坂道を下り始めると ブレーキが利かなくなる
かと言って 依存症ではない 飲まなけりゃ飲まないでいられる
けして割り勘勝ち云々じゃなく 気分がハイになると
制御機能が故障してしまうらしい

今夜から暫く 外で飲む事は無い 助かるのは
胃袋だけじゃなく 財布の中も助かる 

先日内科・循環器の定期外来に
循環器 心電図 血圧正常
内科 血液検査Hba1c数値少しUP 肝機能数値少しUP
      腎機能 異常なし 尿検査数値少しUP

体重 暮より2,5㌔ UP UP原因 1,飲み過ぎ 2,運動不足

明日24日山梨県技能士会連合会 新年互礼会  
坂道に差し掛かる前に ブレーキをかけるぞ
   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-01-23-Mon-15:57
ありゃ~
見事に連続ですね(>_<)
たまには肝臓をお休みさせてね^^

でもさ、確かに飲み始めると気分も良くなるしね
も少し、も少しってなる気持ちはわかる~

だけども、若くは無いのですよ!^^;
程々にして、元気でいて下さいね☆

続くと

2012-01-25-Wed-08:46
v-300まぁ

24日の夜で 一応 新年会関連の飲み会は終了しましたv-394

飲むのも飲んだけど いやー 財布の中もこの時期と同じ 寒いのなんのってv-406

コメントの投稿

HOME