星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

地震

2012-01-30-Mon-07:55
昨日も単発的に ぐらっ  ぐらぐらっ


からは だいぶ離れているんで 
との関連性はないようだがやはり気になる

災害は忘れた頃にやって来る まさにその通りだと思う
のど元過ぎれば 熱さを忘れる
数日前に食べた物は おっ これは熱いぞなんて覚えていても
時間が経つと まさに のど元過ぎれば 何とかだ

怖い思いをしてもその後平穏な時間が限ると何時の間にか忘れる
かといって 四六時中 絶えず緊張しているわけにもいかない
しかし 絶えず意識していることは大事なことだ

だが 日々の生活に追われていると その事もままならない

今日も又有るのかなー ぐらぐらっ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME