星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

帰って来た

2012-02-08-Wed-16:20

定刻より少し遅れて 成田に着きそのまま
成田EXPに飛び乗り
渋谷で会議に出席して 今 新宿に、やっと帰れる。
時差ボケなんて言ってる場合じゃないけど 何かボォ~っとしている

なんたって成田からフランクフルトまで12時間 長ぁーーい時間だ
帰りはウィーンからからフランクフルトまで1時間半
フランクフルトで乗り継いで成田へ

時差ボケ 時差8時間 で12時に  をすると
まだはまだ朝の4時 は 市内に居るような感じで何の問題は無い
人工衛星に感謝しなきゃ


とにかく 早く帰って 豆腐と油揚げの味噌汁が飲みたい
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-02-09-Thu-00:08
ドイツも寒そうでしたが、日本も寒いですよおまけにインフルエンザ大流行くれぐれも、お気をつけください。

2012-02-09-Thu-10:28
無事おかえりなさい!
旅行は疲れるけど楽しいでしょ^^
色んなモノ見れてうらやましいなぁ
どんなでしたか?

Re: タイトルなし

2012-02-09-Thu-15:06
チャコさん

いやー 寒いのなんのって とにかく寒かった
富士吉田も朝7時ころはマイナス10℃以下になるけど
そんなもんじゃなかった

この時期のドイツは2度と行きたくない
誰かがお金を出してくれても嫌だv-393

無事に帰って来た

2012-02-09-Thu-15:09
v-300まぁ

楽しくないって言えば 嘘になるよね
楽しかったけど とにかく寒いの一言に尽きる
大陸の寒さはハンパじゃなく 寒びー

お帰りなさい

2012-02-09-Thu-22:25
何はともあれ、
無事にご帰宅、おかえりなさい v-290

肝心の v-275 とソーセージは
美味しかったでしょうか e-3

e-252 えらく寒い所から帰って来たそうなので
富士吉田は暖かく感じるかもですね e-454

日本が一番(・・?

2012-02-10-Fri-07:44
yamasuisuiさん 
元気で筑波山踏破頑張ってますか

ビールもソーセージも当分良いかなv-411

コメントの投稿

HOME