星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

遠くて近い

2012-02-10-Fri-09:16
で十二時間 時差 八時間遠くて近い 近くて遠い

economy classで十二時間は
個人渡航ならbusinessclassで行きたいところだが
前回もそうだが今回もTorabiixのツァーで行った
添乗員同行 観光だけなら現地ガイドでも 問題ないだろうが
空港が何としてもややこしいのだ 添乗さんがいなければ
右往左往した いきなり搭乗口が変わったり アナウンスが解らなかったり 
人種が違うから当然言葉は解らず 
今回は本当に添乗さんに助けられた

の中 座席にベルトに絞りつけられ十二時間
行きは シコタマ beer・wine を
帰りは whiskeyを何倍もお代わりして飲んだので
が高度を下げ始めて おもむろに目覚めたんで余り永く感じなかったが 
6,000mile(9,600km) は長い

  は 時差にさえ気を付ければ 国内と何ら変わりはなく
話が出来る 人工衛星の有難みがつくづく感じた
はノイズも入らず えっ 普通に会話をし、
仕事の打ち合わせをしたり会社の近況を聞いたり

 今 ホントにドイツとオーストリアに居るのかなんて錯覚を
とて同様に 瞬時に返信が来る にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-02-10-Fri-11:24
無事お帰りなさい☆
ドイツ・オーストリア。。。ステキ!
ドイツは水よりビールが安いとか?!
どんな所なんだろう?
お城とかあるんでしょうね
やっぱりステキ!
行き帰りの時間や言葉の壁を考えると大変だけど
行ってみたいです!

ところ変われば

2012-02-10-Fri-16:20
v-259v-300まぁ

いろんな状況を考えると 日本も大変だけど
やっぱり 良いよ 生まれた国は

v-275はいろいろありすぎて 訳わかんない
美味いのも有れば それほどでもないのも
v-491お城はディズニーランドのモデルになった
ノイシュバンシュタイン城 見た目も素晴らしかったけど
中も凄かったし、v-259も半端じゃなく 凄かった

コメントの投稿

HOME