星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

出るもの

2012-02-16-Thu-09:19
      

昨日は    が云々と言いつつ  

に先月半ばに 言われた 朝から ため息ついてると
良いことも息と一緒に出て行くよ なんて言われた

ため息にもいろいろありまして

 やっと終わったぁー 

    やったぁー 頑張ったぁー

     あぁーあ 待ちどうしいなぁー

       早く時が過ぎないかなぁー 

         あぁーぁ どうしたら良いのかなぁー


から 無意識に出る  ふぅー あぁぁーあ かったりいなぁー
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-02-16-Thu-14:12
確かに!
ため息にも色々あるね^^
無意識に出ちゃうし~
お金もどんどん無くなっちゃう(>_<)
幸せもお金も。。。はぁ~
あっ、また溜息(-"-)

出てほしいもの

2012-02-17-Fri-18:03
v-300まぁ

出てほしい物も有るv-361

v-294unchi君

縁を切りたい者 binbougami

コメントの投稿

HOME