星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

帰って来た

2012-02-24-Fri-11:51
お久しぶりでぇーす モコ でぇーす

突然 帰ってきました 当家のどら息子

三年前に ふらぁーっと 居なくなり 又 ふらーっと 現れた
 は 怒って くちも聞きません
そりぁ そうです 数えて 三回 うんにゃー 四回目かな

開口一番 あんたは誰だっ 
うちには あんたみたいな奴はいないはずだが
居るところを間違ってるんじゃないか

は 何も言わずに電柱みたいに突っ立っているだけ

から見ると ばかでかい 怪獣のようです

 は 本当にすみませんでしたなんて 謝っているようだけど

アタイの目から見ると 
        どう見ても 本気で反省しているようには見えない
                   猫目線


  相当怒ってるぞ 





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME