星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

何処へ行く

2012-02-29-Wed-09:05
昨日は本当に久しぶりに 会社の部長と現場周りをした
それも 午後から 
例の如く 助手席に乗ってたまに居眠り

御殿場から東名を横浜インター迄 
そこから横横道路を走り横須賀迄 朝比奈インターを降り
一般道を ひた走り

乗るたびに思うことだが 部長の車には カーナビが付いていない

所謂 感ナビなのだ 出発する前にロードマップは見るらしい
それにしても 優れた感ナビだと何時も感心する

現場を見た後は 又 高速に 途中から横浜新道を経て
藤沢バイパスを通り茅ケ崎に 何処をどうして来たのか
小田原の鴨の宮に ここの現場を見て 一路会社に戻る道を

久しぶりの現場周り 助手席に乗っていても疲れた

部長は営業で多い時は1日で400㌔以上走る
今の俺には とても無理だ
助手席に乗っているだけで こんだけ疲れるのに ましてや運転なんて にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME