星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

卒業式

2012-03-01-Thu-08:52

今日は娘の学校の卒業式
式に出席するために昨日の会議に続き今日も学校に、
去年もそうだったが今年も一番に受付を、
これから午後まで学校に、ある意味long times

そんなこんなで一日が過ぎる。
何も無い日はあれやこれや考え事をして
あっという間に一日が過ぎる。
本当にこんな生活をしていて良いのかなぁ。
自分の時間って何時なのか 寝ている時だけかな、
でも時々寝ている時も夢でいろいろしているから
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



あっという間に

2012-03-05-Mon-11:02
Tomoyaさん
時は あっという間に過ぎ去る 歳を重ねると加速度が増しv-355

v-263の予約が入り始めています
あっという間に夏山が近づいてくる ゆっくりでいいのに

せめて v-395の中の事だけは楽しい事が良いね
v-403そう言えば 夢って楽しい夢は無いようなv-12

2012-03-05-Mon-11:03
娘ちゃんはまだ卒業じゃないんだよね?
自分が居る時にお父さんが学校にくるって、嫌がる年頃じゃない?
仲良しだからそんな事ないかな?^^;

一日があっという間に過ぎていって
1か月が早いです(>_<)
本当、何やってるんだろうな~って感じですよ^^;
でも、こんな日常が一番大事なのかな?
お父さんは忙しくし過ぎじゃない?
休み休みだよ!^^

Re: タイトルなし

2012-03-06-Tue-17:32
v-300まぁ

v-206とはv-102では 殆ど顔を合わせないんでv-411
学校にかかわったことで共通の話が出来るんで それなりに楽しいよv-411
たまに帰りはv-448で帰る時も有るけどv-206v-395だもんね


今日はホントに疲れて正午から午後3時までv-395でした
そのまま布団に入りたかったけどv-390

ホトホト疲れたーv-394

コメントの投稿

HOME