星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

あっという間に

2012-03-02-Fri-09:01
が終わった 今年は閏年で一日もうかった
というのは 二十九日に集まりというか会議をした
二十九日が無かったら前日にしたのか 
いいや 前日にも用事が合って会議の時間はとれなかった

は一日から八日まで ハラッパに行き異常な寒さを体験した
その間の予定は調整したり・キャンセルしたりで
その後の忙しかったことと言ったら 一言では 言いきれない

まず第一は 八日成田に着き その足でに飛び乗り
渋谷で十一時半から会議が 

定時総会 定期総会 
そう言えば旅行も有った これは当初から気乗りがしなかったので
行く気はなかったが 休めるかなと思ったら 友人の祝賀会の
準備会が有り 結局は空白の日ではなかった

そして 突発的に発生する も何回か

その間に に行ったり 

今もそうだが  

今九時 起きてから四時間 今思っていること  眠りたい

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME