星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

欲目かな

2012-03-05-Mon-14:16
オ・ヒョンギョン

今朝は五時に目覚ましが鳴ったのに無意識のうちに止めたらしい
ウトウトして起きたらなっなんと六時
未だ爆睡状態
おいっ 六時だけど えっ 跳ね起きた
ここんとこ 寝不足なのだ

夕べは で外出したが 八時過ぎには帰って来た

帰ってきて観たいものが有ったのだ
でハマっている 韓流ドラマ ミス アジュンマ

帰って来て着替えも早々に 早く観よう
てな訳で 十一時半まで でも何時もより早い時間にEND

かつてはオ・ヒョンギョン
身長160cm  A cupのB 誰の事
オ・ヒョンギョン 程のスタイルじゃないが
かつてのも まぁまぁのスタイルだったが
は垂れるほど でかくないから変わらないけど
最近はがポッコリお腹に

を観ているとき 暫くすると ゴロっと横になる
鯔が横に

本人は中年太りなんて言っているけど
鮪のトロや 霜降り肉ならともかく 何とかしろよ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME