星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

苦じいぃぃ

2012-03-06-Tue-18:34
 眠い だるい 眠い だるい 

又  かも 

4日に町内の同じ班の人達と 河口湖温泉に
と言っても車で15分足らずで行ける場所だが

温泉とは言っても 河口湖温泉何か大したことはないなんて
先入観が有ったが やっぱり温泉だった
もっとも 源泉はさほど高温ではないから 加温しているらしいが

暫く湯船につかって出たは良いが 汗が引かず
脱衣場で暫くすずんていた時に フウジャ(風邪)に つけ込まれたらしい

そして 寝不足    

解っている 睡眠時間 4時間半から5時間
普段から 8時間は寝ているのに

そうなのだなのだ 
韓流ドラマを観ているせいで すっかり寝不足に

もう11時だ 寝なきゃ 

と思いつつ 観てしまう ドラマでも観たい番組は
録画をして好きな時間に観るのに

なんでは最後まで観てしまうのか
それこそ 朝だろうが午前中だろうが 
好きな時間に観られるのに 

そうは言っても 一生懸命働いている人の手前
社長だとて 朝からそして真昼間から観賞てな訳にはいかない 

暫く  は 休もう 今夜は早寝をしよう

眠い だるい 眠い だるい にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-03-07-Wed-11:13
お父さん、それは疲れてるんですよ(>_<)
体力落ちてるからすぐ風邪ひいちゃうんですよ~
ゆっくり休まないといけないです!

韓国マジックにハマってDVDばかり見てちゃいけんですよ~
睡眠は大事です!^^

ため息

2012-03-07-Wed-16:23
v-300まぁ

はぁー  あぁぁーあ
先日v-206に言われた言葉

ため息つくと 幸せも逃げて行くよ って言われた

いろいろありすぎて 人間界を離脱したくなってきた

韓国マジック なるほどなぁv-390

コメントの投稿

HOME