星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

又かい(*_*;

2012-03-09-Fri-18:08
やっとこさ 無くなったのに 又かよ

今日は朝から雨が降る中 甲府へ 車内のエアコンの
温度を25℃から23℃に下げて それでもなんとなく
暑いんで窓を開けて走っていたが 車のモニターを観たら
帰りは少し外気が下がった

こりゃー又やばいかななんて思いながら 
御坂トンネルを抜け河口湖方面に出たら なんとなく雲の色が
4時 やっぱり 降って来た 雨が寒さで雪に変わった
やっと 庭も畑も雪が無くなり地面が見えてきたのに

もう 雪掻きなんかしねぇー バカバカしい にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME