星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

終わり

2012-03-31-Sat-07:45
今日で終わり 三月三十一日 あっという間の三カ月
正月がつい先日のような気がする

三ヶ月間何をしてきたのか
毎日何かをして過ごしてきたことは間違いないが

去年の十二月半ばから 北海道から職人さんが21人来ていた
仕事も三ヶ月の間 フル稼働だった
それも昨日と今日とで ほぼ終了して北海道に帰る

そんなこんなで 正月も早々に仕事を 場合によっては
休日返上で 勿論 俗に言う小正月休みも無く

そして二月 ほぼ一月と同じペースで仕事
良いことが有った 閏年で一日得した 二十九日は無理やり会議をした
総会やら何やら 会議の連続 これには参った

三月 二月に続いて会議 会議 会議
そしてに関連した行事

今日は 業界の理事会が有り甲府へ
雪も降らなくなり畑の地中の氷も融けた 畑仕事をしたい
と思っても 半日という時間が取れない

四月のカレンダーにも付箋がビッシリ張り付いている
そんなこんなで 又 一か月があっという間に過ぎるような

何一つとっても 無駄なことはしていない、
だが、こんなことをしていていいのか と 思う時が有る

朝から そんなことを考えている そして 今日が始まる 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-04-02-Mon-13:19
早いですね
もう4月!
ホント、無駄な事なんか何一つないけど
大きな成果が無いと「何やってたんだろうな」って思いますね^^;
だけど、こんな日常が一番大事!
あっ、毎月こんな事言ってるかも( *´艸`)♪

光陰矢のごとし

2012-04-02-Mon-15:23
 v-300まぁ

過ぎたことを振り返っても時すでに遅しだけど
じーかんよぉー とぉーまれぇー

Re: いや~時は早し。

2012-04-03-Tue-18:37
Tomoyaさん

いやー ホントに早いねぇー
後三ヶ月で 又 夏山が始まる

まずは仕事優先だよ Tomoyaさんもしかるべき
立場に居るんなら 自分の事は二の次だよ

いずれにしても元気で逢おう(●^o^●)

コメントの投稿

HOME