星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

春がすみ

2012-04-09-Mon-07:06

先日 又 雪が降り 4月になってさらに白く厚化粧に
下界に降るのはこの時期、雨だがには雪が
七日の日に甲府からの帰り 河口湖方面から
富士吉田方向を見たら なんか雲行きが
 なっなんと 雪が舞い始めた マジ 焦った
幸い夕立だったみたいだけど 

数年前が満開の時に雪が降ったことが有る 
今年も今時 この寒さじゃもしかして
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME