星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

寝る

2012-04-09-Mon-16:04
 最近 ふと思うことが有る

の前世は何というケモノだったのか
知るすべもないが

又 知りたくもないが もしかしたら
何をするのもめんどくさそうな ナマケモノだったのか

今世でいろんな事で苦労すれば 後世では天国かはたまた地獄か

地獄とは言っても 今世の生き地獄に比べれば
まだ ましかもしれないが 又 ナマケモノになれるかな

実は 夕べは七時に寝てしまった 
そして朝の五時まで

なんと十時間も
が無ければ まだ寝ていたかもしれない

七時にベットに横になった途端に 麻酔を打たれたように
意識が無くなりそのまま朝まで

冬から今までこれと言った体力は使っていないが
神経を使うことが多かったせいか なんか体がだるく疲れる

と言うことは 無神経じゃないということか
自分じゃよく解らん にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-04-10-Tue-10:01
無神経じゃないよ!
ちゃんと色々考えてる!^^

でも、そんなに寝たって事はかなり疲れてたんじゃない?
大丈夫?
少しはスッキリしたかな?^^

神経(*_*;

2012-04-10-Tue-10:53
v-300まぁ

神経使うって 身体によくないって解っていても
まぁ良いかなんて性格の人がうらゆましい

今一番幸せだなぁーって思う時は寝てるとき
もっとも 寝てちゃー なんにも解んないか(●^o^●)

コメントの投稿

HOME