星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

また雪かな

2012-04-14-Sat-12:00
 は また雪かも
富士吉田も寒い 3月上旬の寒さ
庭のがチラホラ咲き出し 杏の蕾も膨らみ色づき始めた
しかし 寒い かと言って今更 冬物を着こむわけにもいかず
ホッカイロを貼るほどでもなく あぁあ 熱い風呂に入りたい

会社は休みじゃないから そうもいかず 

布団をひっかぶって寝るわけにもいかず

取り合えず 内緒で熱い風呂に入るかなー

うーむ   になんか言われそうだし
みんな仕事してんのに 何考えてんの



今 ラジオのニュースでスバルラインは5合目迄行けるとか
つう事はは雪が降っていないということか 

それにしても寒びぃなー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



Re: まだまだ寒いですね・・・

2012-04-16-Mon-18:33
Tomoyaさん

こちらこそ どもです

春は近付いていることはなんとなく木々の芽ぶきで
解るけんども まあ 朝晩そして今日なんか日中でも寒い事と言ったら

コメントの投稿

HOME